2010年5月17日月曜日

プリプラクティス4日目、終了。


今日は久しぶりに暖かい釣り日和に恵まれた北浦。
日焼け防止のため、ロンティーで1日過ごしました。
ようやく季節と気温があってきた感じですね。

肝心のプラクティスのほうですが、順調と言えば順調?
エリアが広いので確認作業がほとんどなので
釣り込む作業は明日からコツコツ行う予定。

一応、今のところ毎日バスの顔は拝めていますが…。
大切なのは2週間後の試合本番で釣ること。
今、いくら釣っても試合で釣れなければ意味がありませんからね。
その為の確認作業を今行っています。

試合では風や他の選手とのバッティングなど
いろいろ仮定しながらプリプラクティスを行っています。

残すところあと3日。ボチボチ頑張ります