2010年4月5日月曜日

4月5日(月)琵琶湖ガイド。

本日は土谷さんを迎えてのガイド。
ローライトコンディションで朝から巻きな展開でスタート。

風もなくベタ凪状態が気になりましたが。。
それでも巻いて巻いて・・・
微妙なバイトをしっかり捕えることに成功。

まずは僕に45センチアップのプリスポーンフィッシュをゲット!!
「ブレードマスター(モギル)」のスローロールで。

続いて土谷さんにもスローロールでバイト!

土屋さんには52センチのこれまたプリスポーン体系のグッドフィッシュ!!

ローライトコンディションなので1日いい感じで釣れ続くかと思いきや
その後は全くといっていいほど音沙汰なし。。(涙)
カレント??風??意味不明なくらいノーバイト地獄。。

巻物メインな展開を押し通しだったのが原因??
本日は少し強気に出すぎたようで・・・
スローな釣りもそろそろ交えていかないとイタイ目にあってしまいます。。


その後は南湖全域をひたすらラン&ガンで攻めまくるも
ちびっ子バスをポロポロ釣っただけで終了でした。。

完全撃沈ガイドでした。。


土屋さん、本日は大変お疲れ様でした。
��日巻物展開で頑張っていただき押し通しましたが
結局、朝だけで終わってしまい申し訳ありません。。
次回は必ず仕留めましょうね!!

本日は本当にありがとうございました。


タックルデータ
スピナーベイト
ロッド:テクナTF-GP71CHJ
ライン:スーパーFCスナイパー 16LB
ルアー:ブレードマスター3/4oz


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。