2010年4月16日金曜日

マスターズ第2戦、河口湖。


昨日、ガイドを終え休む間もなく河口湖へ出発。
マスターズ第2戦のためです。

夜な夜な高速道路をひた走り夜中の3時過ぎに
無事たどり着き、気がつけば爆睡してました…。(苦笑)


で、本日は直前プラクティス。
気合いを入れて出撃!っと朝起きるとご覧のように真っ白。

��月中旬ですよ!!今年の気候は本当に変です!!


っと行っていても真剣勝負のプロトーナメント。
雪かきをそそくさと済ませ練習してきました。
しかし、極寒の河口湖。厳し過ぎます。(涙)

今回の試合も1匹1匹が貴重になるのは間違いないでしょう。
初戦・優勝と良い感じてでスタートを切ったマスターズシリーズ。
明日からは第2戦が始まります。

初戦を無駄にしないように全身全霊で頑張ります!