2010年1月5日火曜日

帰ってきましたが・・・。

本日、滋賀県へ帰ってきました。

実家は落ち着くのですが落ち着きすぎというか・・・、のんびりモードMAXになってしまい
時間だけがあっという間に過ぎていく感覚に陥ってしまいます。


なので毎年、用事を済ませたら滋賀へ向かって運転している自分がいます。
��なぜか、滋賀へ向かって走っていると近く感じます。実家へ行くときは遠く感じますが・・・。)


お正月のまったりモードを打ち破るため琵琶湖にも出てみようかと思いましたが
あいにくの激荒れです・・・。ここ最近は日本各地で荒れ模様。
「安全第一」ですね。

今年のフィッシングショーでお披露目になるであろう試したいプロトもあるので
釣りへ行きたいのですが・・・。今回は持ち越しですね。


で、仕方がないから散らかった家の掃除でもしてみました。
��年末はガイド続きだったので・・・。)

これがまた手をつけ始めると一向に終わりません。
ホンマ、釣り具だけでどれだけあるのでしょう??

部屋の片付けをしていると無性にホームセンターへ行きたくなるのは僕だけでしょうか??
ついついラックやワームいれ用の衣装ケースが欲しくなってしまいます。


まぁ~、毎年こんなことをしながら気付いたときにはシーズンインしているんですけどね。。。