2010年1月25日月曜日

トーナメントスケジュール変更。

JBのHPを確認すると、今シーズンのTOP50のスケジュールが変更になりました。
変更は以下の通りです。

第1戦  3月26日~   愛媛県・野村ダム
第2戦  6月4日~   茨城県・霞ヶ浦水系
第3戦  7月2日~    福島県・桧原湖
第4戦  9月3日~   徳島県・旧吉野川
第5戦  10月1日~  高知県・早明浦ダム

赤字のところが変更になりました。

また、開幕戦の野村ダムでは持ち込みのボートに60馬力規制がかかりました。
数年前のエリート5ではバスボート戦だったので、てっきりバスボートフィールドだと
思い込んでいましたが・・・。

そんなボートは当然、持っていません・・・。(涙)
なんとか手配しなければ。


開催日の変更はありませんが、開催場所がシャッフルされた感じ。

昨年減水し、中止となってしまった夏の早明浦ダム。
毎年、夏前ごろから「水不足」という言葉が定着しつつある四国の水瓶「早明浦ダム」
その早明浦ダム戦が減水を考慮され10月の最終戦になったのかな?

にしても、JBのHP上に書かれているように、まだこのスケジュールは本決まりではありません。
「1月22日現在の予定」となっていることから、まだまだ変更の可能性も・・・。
今年は一体、どんなTOP50シリーズになるのでしょう。