2010年1月31日日曜日

ついに「ステルス」登場!!

フィッシングショー前の最後の新製品ネタです。

そんな最後に紹介する僕自身、初のプロデュースルアーとなる
「ステルス」
ついに今年のフィッシングショーで初のお披露目が決定!!

一足早くこの場でアップしときます。

って、いっても肝心なところは隠してますが・・・。ゴメンナサイ・・・。
実物はフィッシングショーで見てください!!

この「ステルス」。開発に2年以上の歳月をかけ、主に実際のトーナメントシーンで
通用するハードベイトをコンセプトに開発に至りました。

僕自身、実際にマスターズ戦や河口湖シリーズでメインルアーとして密かに活躍していました。
��年前のマスターズ三瀬谷ダム戦では3位の立役者になりましたし
昨年のマスターズ野尻湖戦での初日には「ステルス」一つで広大なフラットエリアを一人旅。
限りなく優勝に近い強烈なパターンを確立していたと今でも思います。
��こんなこといってはいけないとは思いますが・・・。)
でもそれくらい思える程のインパクトでした。

試合では調子に乗りすぎて2日目、状況が変わり撃沈でしたが・・・。(涙)


その他も河口湖では数え切れないくらいのバスを手にしている
僕の必殺ルアー!!それが「ステルス」です。

当然ラージ、スモール問わず美味しそうに喰ってくれますよ~。


使い方はいたって簡単「投げて巻く!」ただそれだけ。


「ステルス」が誘発するバイトは、そのほとんど捕食によるバイトです。
なのでニュートラルモードのバスも捕食モードへとスイッチを入れることが出来るルアーです。

すべてをお見せできていないので分かりにくいとは思いますが
その名の通りバスが気付かずにルアーが近寄ってきてバスの居場所で
トラップ(罠)を仕掛けることが出来る今までにないハードプラグです。

「居るけど喰わない」という状況では是非投げてもらいたいルアーですね。