2010年1月18日月曜日

まだまだテスト。

まだまだテストは続きます・・・。
��7日の朝は強烈な冷え込み。一体何度だったのでしょう??

レークマリーナのある木浜3号水路内は氷が張ってます・・・。
約1センチの氷の厚さ。琵琶湖にきてこんな氷、初めて見ました。

いつも西岸にいるので、なかなか氷の張った水辺は目にしません。
琵琶湖でもこんなことがおこるんですね。
バキバキバキバキ・・・。と氷を割りながら痛々しく出船。

テストに集中するためボートにもロッド2本。
「テクナTF-GP 74CMJ」が国保プロのと僕のだけ・・・。
午前中はあーだこーだ言いながらテストしていましたが、午後は2人ともほぼ無言。
黙々とテストに集中。時間だけが刻一刻とすぎていました。
具体的には個人で別々にテストし良いものができたら、2人でスイムテスト。
ひたすらこの繰り返しです。

気がつけば、あっという間に本日も夕暮れ。
ほんと、今は日が短いので1日があっという間に終わってしまいます。
確実に前へは進んでいるものの、ハードルもどんどん上がってきているような・・・。
まだまだ頑張りますよ~!!