2009年8月5日水曜日

8月5日野尻湖ガイド。

本日は石井夫妻が遊びに来てくれました。
野尻湖は年に1回という石井夫妻。気合をいれていざ出撃!!
が、今朝は霧が濃くムシパターンは厳しいと判断し、沖のワカサギパターンからスタート。
すると早速↓

いきなり石井さんにグッドサイズで好スタート!!
おろしたてのNEWロッド「テクナGP 65SULJ」にもばっちり闘魂注入!!
しかも↓

なんと2連続ヒット~!!
いきなり絶好調な石井さん。のってますね~!!
ライトキャロで横方向のアプローチに反応が良い為、どんどん横方向に
アプローチを繰り返していくと奥様にビッグバイト!!

慎重なやり取りをして上がってきたのはなんと45センチのビッグスモール!!
実は奥様はスモールをゲットしたのはなんと4年ぶりということで
喜びもひとしおですね!!しかも45センチ。素晴らしいですね。

さらにライトキャロでアプローチを続けて↓

またまた奥様にビッグスモール!!
今度は43センチの体高のあるグッドスモール。

今度は負けじと石井さんに↓

これまた40アップのグッドスモール!!
完全にライトキャロのこつを掴んだお二人。
集中力が凄いですね!!
お次も↓

石井さんにグッドサイズ。
そしてそして↓

きました~!!石井さんにゴールデン系の回遊フィッシュ。
��4センチのグッドスモール!!
やっぱりゴールデンはカッコいいですねぇ!!
そして最後は↓

奥様にこれまた40アップのグッドスモールで打ち止めフィッシュ。

ということで本日は苦戦しながらもサイズに助けられた1日。
喰ってきたバスのほとんどが40アップでした。
しかし、相変わらずのショートバイト地獄・・・。
なんとかならないものか・・・。


石井さんご夫妻、本日は大変お疲れ様でした。
いやぁ~、厳しい時間帯もありましたがお二人とも40アップを釣ってもらえて良かったです。
特に奥様に2本のグッドスモールは僕が嬉しくなっちゃいましたよ~!!
来年もお待ちしております!!
本日は本当にありがとうございました!!


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。