2009年8月6日木曜日

8月6日野尻湖ガイド。

本日は大和さんと中村さんが遊びに来てくれました。
朝から晴天・ドピーカン模様だったので思い切ってムシパターンからスタート。
すると早速↓

大和さんにいきなりの44センチのグッドサイズ!!
「アイバムシjr.」アオムシカラーをバックリ喰ってくれました~!!
さらに↓

連続ヒット~~!!
ムシパターン初チャレンジの大和さん。
驚くほど呑み込みが早く、ポンポン釣ってます!!
その後は沖のライトキャロを試し↓

中村さんにまずまずサイズがヒット!!
でもムシパターンのほうがサイズが良さそうだたので
再びシャローのムシポイントへ。
すると、やっぱり↓

予想通りにヒット~!!
またまた大和さん。絶好調ですね!!
そして↓

今度も大和さんの「アイバムシjr.」に44センチ!!
ムシパターンではバイトシーンが見れるため、釣れると最高に気持ちいですね!!

で、最後は再び沖に戻り↓

これまた中村さんにヒット!!
でも予想外のサイズ・・・。ラストタイムはスーパービッグを狙ったんですが・・・。

実は明日のゲストも大和さんと中村さん。
明日はスーパービッグを仕留めましょう!!

ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北大祐。