2009年8月18日火曜日

プリプラクティス2日目。

プリプラクティス2日目はいつもガイドに来てくれる大和さんと中村さんと共に旧吉野川に出撃!!
朝から日差しがきつく真夏のリバーフィールドとなった本日の旧吉野川。
一人当たり1日で約2リットルの水分が無ければ危険なくらい暑いです・・・。
そんな灼熱のなか↓

いい感じで喰ってきてくれました。
中村さん、嬉しい初のラージマウスゲット!!
普段は野尻湖が多いのでラージの釣りは今回が初めて。
釣ってもらえて良かったです。
それも↓

またまたいい感じ~!!
しかし、今の旧吉野川は気難しいですね。
喰うときは喰ってくれるんですが、タイミングが大切??
大和さんも↓

おろしたてのNEWロッドに無事、闘魂注入できました。
試合で貴重なナイスキーパー!!
試合でも釣れるように明日からも煮詰めて行きたいと思います。