2011年3月19日土曜日

チャリティーオークション。

東日本大震災で被害にあわれた被災地の皆様のために
琵琶湖情報サイト「BRUSH(ブラッシュ)」では
琵琶湖プロガイドによるチャリティーオークションが行われることになりました。
もちろん僕も参加させて頂くことに。

ひと足早いですが僕がオークションに出品させて頂く商品は↓

「TAV-GP69CLP+J ”Bait Finesse Special”」
皆様が待ちに待って下さっているテクナGPのベイトフィネスロッドです。

琵琶湖でもっとも重宝するモデルを選ばせて頂きました。

ただ出品するのは発売モデルとは異なり
発売モデルではラウンデッドトリガーですがこれは最終プロトのため
普通のテクナGPと同じようにトリガーがあります。

ブランクスは発売モデルと全く同じですがガイドセッティングも若干仕様が違う
この世に数本しかない超激レアロッドです。

普通では絶対に世に出回ることのないロッドですので
欲しい方は是非ともオークションに参加してくださいね。


僕以外にも20名を超えるプロガイドの皆様も
被災地のためにそれぞれオークションの商品を提供していますのでそちらも要チェックです!!
日頃愛用しているタックルなどを出品して、オークションの売上から
送料等を除いたすべての金額を赤十字社を通じて地震で被災された方々に送られます。
バスフィッシングを通じて少しでも被災地の方々の手助けとなるよう
皆様、ご協力をお願い致します。

詳しくは「BRUSH(ブラッシュ)」をご覧ください。