2012年3月18日日曜日

名古屋バスフェスタ終了。

初めて参加させて頂いた「名古屋バスフェスタ」
開場前からフィッシングショー大阪・横浜と変わらぬほどの長蛇の行列。
駐車場に入るまでにも激渋滞。

朝イチから熱い中京を感じました。。

アクセスなど立地条件が恵まれているポートメッセ名古屋。
素晴らしい環境でしたね!!

ティムコブースも多くのフェンウィック愛好家(フェンウィッカー)が訪れてくれました。
正直、僕はアウェイ感があったのですが皆様、気軽に声をかけて頂き
終わってみれば、大阪・横浜同様、喋り過ぎで喉がヤラれてしまいました。。(苦笑)

「ステルスペッパー」
中京でも大人気だったので、作り手として嬉しい限りです。

今までステルスでトータル1000匹以上釣りましたよ!!っというアングラーや
ステルスで自己記録更新出来ました!!というアングラーもおられ
最初は僕だけのものだったステルスが
今となっては沢山のアングラーのフェイバリットルアーとなったことを
本当に心から嬉しく思います。

そして初公開もありましたね!!

新作「スクリューブロー」のパッケージも並べられていました。
こんな感じのパッケージですので発売されましたら、皆様よろしくお願い致します。
ちなみに、発売時期は4月末の予定でございます。

本当に熱いアングラーが多い中京地域。

少しお客様が引いたタイミングでパチリと一枚。

決して派手ではない今回のティムコブースでしたが
大阪・横浜よりも現場密着型なのでしょうか?
ステルスや新作スクリューブロー。
それにベイトフィネス・ウルトラフィネスのことで
1日中、沢山のお客様に説明させて頂きました。
お客様との距離感が近いのも「名古屋バスフェスタ」の魅力ですね!!

ティムコブースに足を運んでくれた皆様。
本当にありがとうございました。


で!!

名古屋の夜は↓

手羽先で有名な「世界の山ちゃん」へ。
駅前に一体、何店舗あんねん!!って突っ込みたくなるほど大人気。
味も文句なしでした!!


でもって・・・
僕の前に座っていたこのお方

名古屋でもレジェンドっぷりを遺憾なく発揮されておりました。
恐るべしレジェンド・・・。(苦笑)

恥ずかしながら、僕がちょっと引いてしまいました・・・。(汗)


この後のことは、皆様のご想像にお任せします。。