2012年3月13日火曜日

3月12日(月)琵琶湖ガイド。

12日は初めての北ガイドご利用となる吉川さんと日浦さんをお迎えしてのガイド。

がつ・・・朝から爆風のバットコンディション。
雪がコンコンと降る中、頑張って巻いていきますが
悪天候に大苦戦。

何度もホワイトアウトになったり・・・
時折吹く強烈な突風に体が持って行かれそうになったり・・・

午後になってようやくこの日の1匹目をキャッチするも↓

予想外のこのサイズ・・・。

それでも諦めることなく巻いて頂きましたが・・・。

僕に↓

またまた同サイズ・・・。
ちなみにリグは「ワンシャAリグ」
ストロングな釣りを続けているのにも関わらずサイズが出ません・・・。(涙)


最悪とも言える釣りにくい状況でも
なんとしても釣って頂きたかったのですが・・・
最後にヒットしたのも僕にでした↓

まさに幻の魚と化した琵琶湖ブラック。
やはり釣れたのは「ワンシャAリグ」でした。。


釣りがまともにできない条件では致し方ありませんが・・・

それでもラストまで諦めずに巻いて頂いたのですが
残念ながらゲストのお二人にはヒットしませんでした。。(涙)

今シーズン初の撃沈ガイド(お客様・ノーフィッシュ)となってしまいました・・・。
残念。。。


吉川さん、日浦さん、本日は悪天候の中、大変お疲れ様でした。
残念な結果となってしまい本当に申し訳ありませんでした。
次回の釣行では今回の分まで釣りましょうね!!
本日は本当にありがとうございました。



タックルデータ

「ワンシャ・5本Aリグ」
ロッド:TAV-GP74CHJ
リール:RYOUGA 1016H
ライン:FCスナイパー 20LB
ルアー:自作Aリグ
ワーム:ワンナップシャッド4インチと5インチの組み合わせ


3月のガイド空き状況 22.26.27.28.31

4月のガイド空き状況 2.3.4.5.6.9

となっております。
宜しくお願い致します。


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。