2009年7月17日金曜日

野尻湖釣行。

今日からいよいよ野尻湖ガイド突入です。
とはいってもガイドは明日から。今日は練習日です。

やっぱり避暑地である野尻湖は涼しいですねぇ~。
琵琶湖とは全くの別世界。気温差は10℃以上あるのではないでしょうか?
Tシャツ&半パンでだった僕のかっこはちょっと寒すぎるくらいです。

そんな本日は野尻湖でとってもお世話になっている
巧みな釣り人安武さんと一緒に野尻湖へ出撃。
安武さんは野尻湖チャプターの会長であり、野尻湖のことは隅から隅まで把握し
心から野尻湖を愛する、とっても素敵なアングラー。
久しぶりの釣行にもかかわらず、いきなり釣ってるし↓

やっぱり凄い人です。安武さん。
いきなりのナイスフィッシュ↓

そんなにスモールマウスって簡単だっけ??っと思ってしまうほど
簡単にバイトに持ち込んでます。

これまたナイスフィッシュ!!
短時間でポンポン釣ってしまう安武さん。

今日も刺激的な1日で新たな発見も出来た1日。
明日からのガイドが楽しみになってきました!!


安武さん、本日はありがとうございました。
また野尻湖教えてくださいねぇ~!!