2009年6月28日日曜日

プリプラクティス終了。


今日で変則スケジュールだったプリプラクティスの最終日。
今日まで釣り込んできたエリアを今日は
スピーディーに最終チェック。

明日から2日間、オフリミット(釣り禁止期間)で
水曜日から直前公式プラクティス。
なので釣っていいのか?釣らずにそっとしておいた方がいいのか?
かなり悩みながらのプラクティスでした。


写真は開始すぐに釣れたキーパー君
確かバスって受け口だったような…。(汗)
ごくまれにこんな口のバス釣れますよね。

明日から旭川ダムはまた天気が崩れるみたいなので
どう変化するかが、今回の試合を左右するでしょう。

まぁ、やれることはすべてやったので
あとは体調万全で試合に挑めるように心がけます!!