2009年6月25日木曜日

プラクティス3日目。

本日でプラクティス3日目に突入。
今日は朝一から旭川名物??のヌートリアと遭遇。

しかも子供の群れで。近くに巣でもあるのかなぁ??
僕が近くに寄って行っても逃げないし。(親のヌートリアは一目散に逃げていきました。)

子供のほうが堂々としていますね。
お陰で写真が綺麗に撮れました。(笑)

僕はヌートリアに関して、見慣れているので驚くことはありませんが
全くヌートリアのことを知らない人も多いみたいですね。
簡単に言うと、でっかいねずみですね。
大阪の淀川にも多く生息しているんですよ~!!


っと本題から脱線しましたが、ちゃんとプラもしましたよ。

プレッシャーなのか?厳しくなってきている印象ですが
釣り方さえ、かみ合えば反応はしてくれています。

今日もエリア全体の雰囲気チェック。
今日で大体、今の旭川ダムの感じがようやく分かってきました。

当たり前ですが、釣れると楽しいし、釣れないと面白くありません。
今は丁度、その境目に居る感じですね。

明日は釣りがもっと楽しくなるように頑張ります。