2009年6月19日金曜日

リアルシャッドシェイプ。

発売前から僕自身、とっても楽しみにしている新商品が!!
気になるその新商品とは↓

「PDL リアルシャッドシェイプ」
こうして沢山並べてみると、小魚が群れている感じ!!
まさにエサの領域ですね!!

��OP50開幕戦・高滝ダムでも僕のメインベイトとして活躍してくた「リアルシャッドシェイプ」
��OP50という特別なプレッシャーの中でもしっかり釣れる
本物の釣れるワームに仕上がってます!!

まずはカラーバリエーションを紹介です。
まずは↓

「クリスタルワカサギ」
細かいラメが入っている為、少し濁った場所でも良さそう。
ローライト時にもバッチリなカラーですね!!

次は↓

「パールワカサギ」
名前の通りパールががったワカサギカラー。
クリアウォーターでの定番カラーですね。
マッチザベイトとして使えば爆発してくれそうなカラー。

続いて↓

「クリスタルシャッド」
透けるボディーにシルバーラメが入っているので
超クリアウォーターで、乱反射・リアクション的に使いたいカラー。
ミドスト時のローリングによるフラッシングで使ってみたいですね。

どんどん行きます↓

「パールアユ」
このカラーは説明不要??
日本のどこにでもいそうな小さな鮎。
川やリザーバーといった水の流れのある場所でオススメ!!

お次は↓

「コアユ」
鮎の稚魚をイメージしたカラーですね。
「パールアユ」よりも透明感があるので
よりクリアウォーターで活躍しそうなカラーですね。

はい、次↓

「クリアーサビアユ」
コレはまるっきし落ちアユ系??
でも僕的には太陽の低い時間帯
朝マズメや夕マズメにオススメするカラーです!!

まだ続きますよ~↓

「モギル」
僕が1番、やばい!!っと思ったカラー!!
ここまでやったら、反則に近いような・・・。(笑)
ウォーターメロンベースのボディーなため、ステイン気味な場所でも期待大。
リアル系ワームに今まで無かったカラーなので、ワクワクしますね!!

まだまだ続きます↓

「クリアーシャッド」
今回のカラーのなかで1番、クリアウォーターに向いているカラーの一つ。
透明度の高いリザーバーに行く際には持っておきたいカラー。
日差しのきつい日中でも活躍するカラーですね!!

そして↓

「インレットマジック」
インレット好きな僕にとって気になりまくりなカラー。
狭いスポット・インレットで水質が変わっているときに投げたいカラー。
梅雨時期や雨の後など、ローライト&水質変化にはコレでしょう!!


っと、超の付くくらいリアルに仕上がっている
「PDL リアルシャッドシェイプ」
あぁ~、このワームを見ていたら釣りに行きたくなりました~!!(笑)