2008年7月30日水曜日

7月30日ガイド。

本日は浪久さんが遊びに来てくれました。
今日の琵琶湖は久しぶりに強い日差しの中スタート。
マリーナを出て、とりあえず何気なく沖でキャスト。
すると↓

いきなりきました!!
浪久さんの「Bカスタム」で45アップの好スタート!!
続けてスピナーベイトを投げ続けるも
今日もショートバイト地獄。
おそらく「喰ってくるというよりも、体当たりしているようなバイト」が続出・・・。
なかなか乗せられないバイトが多いが乗ると↓

��0アップでした!!
その後はスピナーベイト以外の釣りを試すもちびっ子のみで大苦戦・・・。
そしてラストタイムには↓

やってしまいました・・・。
本日最大フィッシュが僕に・・・。
「キャリラバ1/4oz+フラッピン(改)」を丸呑みしたのは
��5センチのナイスバス!!
そんな感じで本日はショートバイトに大苦戦な1日でした。
濁ったせいでルアーが見えていないのかなぁ?

浪久さん、本日は大変お疲れ様でした。
ホント、ショートバイトにはやられましたね。
かなり厳しい展開になってしまいスイマセン。
次回こそロクマル?ゲットしましょうね!!
本日は本当にありがとうございました。

タックルデータ
「Bカスタム」用
ロッド:フェンウィック・テクナGP71CHJ(ファーストムービングシリーズ)
ライン:スーパーFCスナイパー 14LB

「キャリラバ」用
ロッド:フェンウィック・テクナGP69CMHJ
ライン:スーパーFCスナイパー 14LB

偏光サングラス:サイトマスター・スティングレイ
レンズカラー:スーパーライトグレー



ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。