2008年7月2日水曜日

7月2日ガイド。

本日は伊藤さんと渡辺さんが遊びに来てくれました。
今日のテーマはジグとトップ!!
ということでトップゲームからスタート!!


がっ、しかし・・・。全くの無反応・・・。(涙)
朝一のトップゲームをはずし、へこみモードで沖へ移動。
すると早速↓

僕の「キャリラバ+フラッピン(改)」で48センチのグッドサイズ!!
続いて渡辺さんにも↓

同じく「キャリラバ+フラッピン(改)」でレギュラーサイズをキャッチ!!

しかし、ここ最近の琵琶湖は釣れても単発に終わり
後が続かず・・・。(汗)

やっと釣れても↓

伊藤さんにも「キャリラバ+フラッピン(改)」でレギュラーサイズ・・・。

とここで東風が強くなってきたので
風裏シャローゲームを敢行!!

すると↓

渡辺さんの発売前の「バズバグ」で48センチのナイスバス!!
フッキングもばっちり↓

もうすぐ発売になる「バズバグ」乞うご期待ですよー!!

さらに伊藤さんにも!?

今までに無い生命感がっ!!

伊藤さんに人生初のライギョを「バズバグ」でキャッチ!!
「バズバグ」はライギョにも効果的!?

そんな感じで最後は違ったドラマが・・・。
しかし、相変わらずバスは難しい状態です・・・。(涙)

早く釣れる琵琶湖になってくれないかなぁ??


伊藤さん、渡辺さん本日は大変お疲れ様でした。
蒸し暑い中、厳しい1日になってしまいスイマセン・・・。
次回リベンジお待ちしております。
本日は本当にありがとうございました。

ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。