2008年7月16日水曜日

7月15日ガイド。

本日は小林さんが遊びに来てくれました。
ここ最近、灼熱な日々が続いているので気合を入れて朝は5時半スタート!!
爆発力のありそうなエリアでのトップウォーターゲームに期待するも
夕立などの局地的な豪雨の影響なのか濁っていて、あえなく撃沈・・・。(涙)

気持ちを切り替え、作戦を沖に変更。
すると↓

小林さんの「キャリラバ+フラッピン(改)」でグッドフィッシュをゲット!
しかし、単発に終わり、日が昇ってからは
ウィードの中を重点的に探っていき↓

僕の「フラッピンホグ」「ザビエル」を装着したテキサスに
��5アップのナイスバスがヒット!!
いい感じだったのですが・・・。
今日は暑すぎます・・・。(汗汗)
いつもよりも長めに休憩をいれ、いざ後半戦へ!

スタート後早速↓

またまた「フラッピンホグ」「ザビテキ」で53センチのナイスバスがヒット!!
続いて↓

またまた小林さんの「キャリラバ+フラッピン(改)」でナイスフィッシュ!!
さらに↓

ようやく待ちに待ったラッシュ突入!!
今度も小林さんの「キャリラバ+フラッピン(改)」にナイスフィッシュ!!
そしてそして↓

ラストキャストにもヒット!!
最後は45アップのグッドフィッシュ!
ルアーはやっぱり「キャリラバ+フラッピン(改)」
やっぱりバスが浮き出してからは強いですね!!

そんな感じで本日は強烈な暑さの中での1日でしたが
良い時間帯だけに狙いを絞って釣っていった感じでした。
これからはこんな日が多くなるのかなぁー!?


小林さん、本日は大変お疲れ様でした。
ホント、暑すぎる1日でしたね!!
しかし、ラストのラッシュタイム、もう少しやりたかったですね!
次回も頑張りましょう!!
本日は本当にありがとうございました。

ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。