2008年3月24日月曜日

3月24日(月)ガイド。

本日は小林さんと田中さんが遊びに来てくれました。
朝は雨模様でスタートするも、すぐに雨が止み続いては
南風になり、そして北風に。それもかなり荒れ荒れ・・・。(涙)
午前中は釣りの出来る風裏を探しながら釣っていくも大苦戦。

午後からはウィードからハードボトムの釣りにシフト。
するとすぐに答えが↓

小林さんの今年初バスがジャンボグラブのテキサスでヒット!!
いい感じの40アップですね。

さらにさらに小林さんに↓

大きくサイズアップに成功となる52センチのプリメスゲット!!
ヒットルアーも同じくジャンボグラブのテキサスリグ。

しかし、その後はこの2匹がウソのように思えるくらいの無反応・・・。(涙)
結局、このまま終了となってしまいました。
今日はこの時期独特の来ればデカイ。という一言につきる1日でした。

小林さん、田中さん本日は大変お疲れ様でした。
次回は田中さんがリベンジですね!!
またのお越し、お待ちしております。
今日はありがとうございました。


タックルデータ
ジャンボグラブ用
ロッド:フェンウィック・テクナGP69CMJ
ライン:スーパーFCスナイパー10lb

変更レンズ:サイトマスター・グライダー(イーズグリーン)

ガイドお問い合わせ 090 1632 4757  北 大祐。