2008年3月1日土曜日

お披露目。

手間取っていた新しいボートのセッティングが
ようやく完成し皆様に紹介できる日がやってきました!
気になる新しいボートとは・・・。↓
「スキーター ZX185 & ヤマハ VMAX175PS」
ちょっと僕には贅沢過ぎるかもしれませんが・・・。
見ての通り黄色と黒のツートンカラーでかなり目立つこと間違いなし!!
��すでにマリーナなどでご覧になられた方々の間では「阪神」と呼ばれています・・・。)
ぼくは特に阪神のファンではなく、僕的には「フェンウィックカラー」なんですけど。(笑)
実は黄色やオレンジといったカラーはバスにとって「警戒色」といわれ
バスを釣る事に関しては不利な色と言われていますが
もちろん、そんなジンクスを打ち破るつもりです。
��決してビビッてませんから・・・!!)
また18,5フィートと聞くと小さいと思われるかも知れませんが
スキーターならではのビーム幅(船の横幅)ですので
��8,5フィートには感じないくらいデッキは広いですので
ガイドゲストの皆様、ご心配なく!!
またストレージも大変広く作られていますので
荷物の量を心配されるゲスト様がおられますが心配無用ですよ!!

さぁーて、明日はいよいよこのボートに乗っての初釣行です。
ファーストフィッシュのどんなものになるのでしょうか?

今シーズンからこのボートに負けないくらい、トーナメントやガイドに
全力で頑張っていきますので、皆様よろしくお願いします!!