2008年2月25日月曜日

新戦力。

先日、ティムコから新戦力が届きました。
それはサイトマスターのニューモデル。
「スティングレイ」です。

この偏光レンズの特徴はなんと言ってもフィット感が良い!!
人それぞれ顔の形は違いますが、この「スティングレイ」
大半の方にフィットするのではないでしょうか?
また嬉しいことにサイドバイザーが付属されているため
プライベート時はバイザーなし、釣行時は装着。
という感じで使い分けも出来ます。
ちなみにサイドバイザーを装着するとこんな感じ↓

いままでにない形状でかなりイケてます。

またフレームカラーもシルバー・レッド・ブラックと
個性が強調できつつ、それでいてシンプルな3色が
ラインナップされます。自分のスタイルに合わせられますよ!!


ちなみに僕は今までブラック系のフレームを選ぶことが
多かったですが今回は思い切ってシルバーです。
僕的にバスフィッシングはスポーツなので
スポーティーな感じを意識してみました。(笑)