2008年2月2日土曜日

フィッシングショー・初日終了。


フィッシングショー大阪2008。
大盛況の初日が終わりました。
お客さんの反応が特によかったのは
「ゴールデンウィング・V5リミテッド」ですね。
やっぱり目玉商品ということもあり
実際に手にとって触ってみるお客さんが
想像以上でビックリしちゃいました。
ぼくも沢山のお客さんに話しかけ
声がガラガラになっちゃいました・・・。(笑)
明日は最終日。声が出なくなるまで頑張りますので
皆さん、是非「ティムコブース」へ来て下さいね!!

ちなみに写真は、めったに見られない
プロスタッフの集合写真です。
トーナメントでは見られない
和やかな雰囲気で話し掛けやすいと思うので
ガンガン話しかけましょー!!