2012年5月29日火曜日

5月28日(月)琵琶湖ガイド。

29日はご新規の酒井さんカップルをお招きしてのガイド。

晴天無風というレイクコンディションのため、朝からスローな展開でスタート。
ノーシンカーゲームから展開していくと・・・

開始、数投目に早速バイト!!

いきなり僕に50アップです~!!

ノーシンカーと言えばもちろん↓

「マルチスティック5.5高比重Ver」
こんなに奥までガッツリ喰っております。。
違和感なく食べている証拠ですね。

続いては↓

酒井さんにも同じく「マルチスティック5.5高比重Ver」にグッドサイズ~~!!

さらにさらに↓

バスフィッシング2回目の挑戦となった彼女さんにも
記念すべき初バスがヒット~~!!
それもグッドサイズです~~!!
スピニングタックルなのでこちらは「マルチスティック4.5高比重Ver」

キャストからキャッチまで何の違和感のない動作。
ホンマにセンスありありですね!!


続いては↓

またまた酒井さんにヒット~~!!
新発売の「TAV-GP69CMLJ」でイイ感じにバイトに持ち込んですね~~!!

もちろんグッドサイズ~~↓

ウィードの新芽にドンドン新しい魚が入ってきている感じ。
連チャンモードです。

気分を変えてネコリグを投入しても↓

完全にコツを掴んだ彼女さん。一人でポンポン釣っていきます。

さらに↓

これまたグッドサイズです~~!!

酒井さんもネコリグを投入して↓

グッドサイズをゲット~~!!


しかし、本日は彼女さんの勢いが↓

ホンマに本日、初めてバスを釣ったとは思えない成長ぶり。
ここまで飲み込みが早い人は、なかなか居ないのでは。。

が・・・ラストに・・・↓

完全にヤラカシました。。(汗)
僕の「マルチスティック5.5高比重Ver」に50アップ。

なんだか良い所だけ頂いてしまった感じ・・・。。
ホンマにスミマセンでした。。