2012年5月10日木曜日

スクリューブロー3/8ozについて。

満を持して登場した自信作「スクリューブロー」
4月末に店頭に並び始め、お陰様で初回出荷はほぼ完売。
誠に誠にありがとうございます。

僕の周りでも、すでに釣果を上げられた方もいて嬉しい限りでございます。



ですが・・・


初回出荷分の「スクリューブロー3/8oz」に関しまして、ごく一部ではありますが
ブレード回転が鈍く、使用中にバランスを崩してしまうモノがあるようです。

これは設計ミス等ではなく、ビーズを溶接する際の溶接によるバリが原因と思われます。
万一、お買い求め頂いた「スクリューブロー3/8oz」が安定して泳がない場合は

以下の手順で本来の性能を取り戻すことが出来ますので参考にして頂けると幸いです。


【手順】
1. 写真のように、アイ部と固定されたボール間のワイヤーをつかみます。
2. 本体を矢印の方向に左右に数回回転させます。
この手順により、ワイヤーとブレード部のあたりがつき、安定した回転を得られます。

※ブレードや針先は鋭利ですので、指のケガにご注意ください。

目視では確認できないレベルですので
お手数ではありますが、一度お試し下さい。


今までにない新ジャンルルアーの「スクリューブロー」
これまで何度も言い続けていますが、これまで釣れなかったバスにも
口を使わすことが出来る無限大の可能性を秘めたルアーです。

このルアーの可能性をぜひとも、体感して下さいね!!