2011年11月18日金曜日

カ~ブの店カップ。

今年もこの時期がやって参りました。。
「カ~ブの店カップ」
今年もゲストとして参加させて頂きました。。

今回もゲストは沢山。。
マイクを持っているのは琵琶湖ガイドの大先輩・関根健太プロ。
で、奥からTOP50・小森プロ。
カ~ブの店のおっちゃん。
僕の隣は同じくTOP50北山プロ。

早いもので僕も参加4年目。
池原ダムには1年に一度くらいしか訪れていないのですが
4回目ともなると大体、顔ぶれもわかって来ました。。(遅いか・・・。。)

台風被害であちこちで土砂崩れなど起きていて
僕も国道169号線で池原に向かったのですが途中、迂回しなければいけないところもあったりと
やはり大変な被害だったんだなぁ~。っと思いましたが
そこは池原を愛する、あついアングラー達。

そんな災害を感じさせない参加人数は237人!!
紀伊半島、アツいですね~~!!

そして今回は僕自身、はじめての経験となる満水の池原ダム。
とりあえず気分でぐるりと釣り回り、とりあえず3本のリミット釣りましたよ~~!!

ぼくにとって未知のフィールド・池原ダム。
今回も迷子にならなくて良かった。良かった。。


今回のお立ち台の方々。

てか、TOP50プロが2人。
優勝はTOP50若手の掛水プロ。3位に小森プロ。
やり過ぎちゃう??って思ってしまうほど。。

4位には昨年の覇者で池原の名物男・チャーシュー増田さん。
今年もやはり激アツでしたね~。。

僕はと言うと・・・無難な順位でちゃんと終えましたよ。。


今回も大いに盛り上がった「カ~ブの店カップ」
ご参加下さいました皆様、お疲れ様でした。

また来年、よろしくお願い致しま~す!!