2011年11月16日水曜日

11月5日(土)琵琶湖ガイド。

11月5日のゲストは土橋さんと数野さん。

午前中はサスペンドミノー中心の展開で探るも反応はイマイチ。。
グッドサイズは数野さんのこの1匹↓

「ルドラSP」でゲットですが単発で終了。。

例年以上に猛威を振るうターンオーバー。
どこもかしこもアオコばかり。。

午前は撃沈だったため、午後からは思い切って北湖のディープへシフト。

水通しがいい場所を探っていくと↓

数野さんにグッドサイズがヒット~~!!
連発モードかとおもいきや・・・その後はいまいち反応が続かず・・・。。

ラストは夕方フィッシュに狙いを定め南湖で巻くことに。
スピーディーに探るため、ルアーはバイブレーション。

しかし・・・

ここでも数野さんにグッドサイズが1匹で終了。

ちびっ子バスすらなかなか喰わない激シブな状況。。
大苦戦な1日でした。

例年上に温かい今年はもう少し厳しい状況が続きそうですね。。。

土橋さん、数野さん大変お疲れ様でした。
撃沈ガイドとなってしまい申し訳ありませんでした。。
次回、リベンジお待ちしております。。