2011年8月2日火曜日

今年初の野尻湖。

本日は今年初・野尻湖へ。
毎年、7月頭から野尻湖ガイドをスタートさせていましたが
今年は7月に西日本で試合が2つ(TOP50旧吉野川・マスターズ三瀬谷ダム)もあり
今年の野尻湖ガイドは1ヶ月遅れでスタートです。

昨夜、滋賀を出発し、ちょこちょこ休憩しながら結局、一睡もせず朝に到着。

しかし、やっぱり野尻湖の雰囲気は心地いいですね!!
このゆっくりとした時間の流れ方はなんなのでしょう。
ホンマに落ち着く場所ですね。

でもって早速、湖上へ。

シーズナルを基にバスを探していきます。

野尻湖・夏の風物詩「虫パターン」も建材。

「シケーダーⅡバスチューン」で今年の僕の初スモールをゲット。
真っ黒けっけなナイスサイズでした。。


でもって日が登ってからはこれまた野尻湖定番リグのライトキャロで↓

��0アップのグッドサイズをゲット~~!!

不順な天候の影響なのか?
今の野尻湖は結構難易度は高め?ですが
明日からのガイドではゲスト様に釣っていただけるよう頑張りますよ~~!!