2011年6月20日月曜日

6月17日(金)琵琶湖ガイド。

17日は北川さんが遊びに来てくれました。
当然、トップウォーターゲームからスタート。
でいきなりヒット~~↓

やっぱり釣れる「コーリングペッパー(プロト)」でグッドサイズ~~!!
先日、6月発売と書きましたが7月だったようです・・・。(汗)申し訳ありません。。
発売までもうしばらくお待ちください。。

で北川さんにも「コーリングペッパー(プロト)」を使っていただき↓

グッドサイズの連発モード突入でございます!!

良いサイズばかりを引き寄せてくれる「コーリングペッパー(プロト)」
仕上がりは上々。軽~くポコポコやっているだけでドカ~ン!っと出てくれます。

50アップのグッドサイズまで簡単に水面に出るトップウォーターゲーム。
最高でございます!!


気分転換でテキサスも試すと↓

早速、北川さんにヒット。
「マルチスティック5.5」のテキサスでグッドサイズ。
マルチも本当に良く釣れるルアーですね。。

でもって僕が投げていたポッパーにも気が付けば出ていることも↓

俗に言う「殺気の消えた時」のバイトでしたね。
もちろん「コーリングペッパー(プロト)」ですよ~!!

日が高くなってからはテキサス展開で探っていくと↓

またまた「マルチスティック5.5」のテキサスで50アップのグッドサイズ~~!!

さらには↓

これまた同じく「マルチスティック5.5」のテキサスでグッドサイズ~~!!

ラストも同リグにて↓

北川さんにグッドサイズの〆フィッシュ。

ということで本日は「コーリングペッパー(プロト)」「マルチスティック5.5」
2つのルアーで良い感じに楽しめた1日でした。。