2011年6月13日月曜日

応援ありがとうございました。

とりあえず報告です。

当初の目標だった「1日・1匹」を達成し
自分でもびっくりのなんとなんと5位入賞。

釣れない大会となった今大会。
単日では4キロとか6キロとかビッグウェイトが出ましたが
��日間共にバスをウェイインしたのは、たったの6人。

そのうちの1人になることができ、5位となることができました。



しかし・・・

正直、僕がお立ち台でいいの??っと思ってしまうのが本音。
ラッキーと言ってしまえばそれまでですが・・・。


この現象は釣れない大会でのポイント制ルールならではの展開だと思います。
果たして単日で6キロ持ってきた選手(吉田プロ)と僕みたいに1日1匹を釣った選手。
どちらが本当に凄いのか??
ちなみに僕は3日間で4キロちょっとしか釣ってません・・・。
��もし重量制ルールなら、僕は13位でした。)

ビッグウェイトよりもホゲらない事のほうが問われる今のTOP50。
ルールなので致し方ありませんが・・・。





兎にも角にも

皆様の応援もあり何とかこの釣れないサバイバルトーナメントを
��位という順位で乗り切ることが出来ました。
次回は7月の徳島県・旧吉野川。
もちろん優勝を狙っていきますよ!!

沢山の応援、本当にありがとうございました。


今大会のタックルデータは後ほどアップしたいと思います。。