2011年2月5日土曜日

フィッシングショーOSAKA開幕。

いよいよやってきました。
フィッシングショーOSAKAの会場、大阪南港のインテックス大阪。

今年のティムコブースはB館に入ってすぐ右側にあり
目につきやすいグッドポディション。

今日は業者日です。一般公開は明日から!!

明日のために今のうちに下準備を。
新製品の最終チェック。

本邦初公開!!

これまで一切メディア等に出なかった新製品もいくつか存在!!
極秘でテストが進められていたアイテムの数々。
見逃せませんね!!


もちろん大注目の「フェンウィック・ベイトフィネスモデル」
豪華に全機種ラインナップされています!!

一体、全部で何本あるのか??
実際に手にとって、欲しいロッドを見つけて頂く数少ない機会。
しっかりチェックしに来て下さいね~!!


当然、我が「ステルスペッパー・ナチュラル」も全カラーラインナップ。

これは僕の一押しカラーのチャート。
激スレバス君にはめっぽう強いこのカラー。
必見です!!





肝心のお知らせ。

明日のセミナーは10:00~ リビングレジェンド山岡計文プロと
一発目のセミナーに僕も登場します!!

セミナーも注目ですが
なんやら、運のいい方は超希少限定アイテムがもらえるらしいので
見逃さないよ~にね!!


それではティムコブースで待ってま~~す!!