2011年2月17日木曜日

ようやく・・・。

フィッシングショー前から修理に出していた愛艇スキーターのシート。
ようやく復活した姿で帰ってきました。

修理前はもぉ~、ホンマに酷い状態で
ガイドゲストの方々には本当にご迷惑をかけておりました。。。
綺麗なシートになったので
なんだか無性に釣りに行きたくなってきますね。
座り心地も以前と比べるとなんだか、良い感じ。

これで明日からジャンジャン琵琶湖に出撃できます。



っと話は変わり・・・

もうすぐこの相棒ともお別れ。

スキーター以上に長く乗ったランクル80くん。
TOP50に上がってからずっと一緒に過酷なトレイルを共にしてきた良き相棒。
ぐずることもなくしっかり任務を果たしてくれました。
良い時も悪い時も・・・この車の中で何時間過ごしたことでしょう。
いろんな思いが詰まったランクル80くん。
走行距離は25万キロオーバー。。


お別れまであと数日。
長きにわたり共にしてきた愛車とのお別れは本当に寂しいものです。

最後までしっかり働いてくれて本当にありがとう。