2011年1月3日月曜日

初釣りはイレグイ!!

初釣りは実家から一番近い!?バス釣りフィールドでもある
手取フィッシュランドにある「ドリームレイク」
大雪に見舞われた年末年始。
あちらこちらに雪がまだまだ残っていてアングラーも少ないかなぁ~。っと
思って行ってみると…↓

めちゃめちゃ沢山のアングラーの姿。
悪天候にもかかわらず「ドリームレイク」は大賑わい!!

ちなみに本日は遥々ナニワの街・大阪からガイドゲストの方々が
軽~く初釣りツアーに来てくれ↓

皆様、グッドサイズを連発されておりました!!

間違いなく日本一釣れる夢のフィールド「ドリームレイク」
サイズも申し分なくバスのコンディションも素晴らしい。

今回のビッグフィッシュは↓

「スーパーテクナ70CMHJ」初卸で来てくれた横山さん。
見事に45アップをジグで仕留めてました!!

ちなみに1人当たりの釣果は約50匹ほど。
小さな個体でも30センチと文句ないフィールドコンディション。
中にはロクマルも生息している夢のフィールド「ドリームレイク」

値段もリーズナブルで釣りにくいウィンターシーズンには
ホント、おすすめの管理釣り場です。

ちなみに僕も↓

新作TF-GP64CULJ(ベイトフィネス プラッギン)TAV-GP65CLJでイレグイ!!

管理釣り場でもベイトフィネスは大活躍です!!


ルアーのテストにももってこいのドリームレイク。
またまた新作ルアーの完成に一歩近づきましたよ~!!