2009年10月6日火曜日

10月5日琵琶湖ガイド。

本日は近藤さんが遊びに来てくれました。
本日は朝からローライトコンディション。
もちろん、今日もトップウォーターを中心とした水面直下のみに狙いを絞り釣っていくと↓

アユボールについているボイルフィッシュを「阿修羅」で仕留めまず1匹。
がっ・・・、実はこの直前にスーパービッグと思われるバスが掛かったのです
あいにくフック伸び・・・。(涙)しかも2本・・・。(涙涙)
気を取り直し、再びアユボールに狙いを絞って↓

今度はグッドサイズ!!これまた「阿修羅」にビッグバイト!!
今日はなぜか、水面では喰ってこず、水面下20~30センチでのバイトが多発でした。
今日はこの釣りに集中し↓

またまたきました~!!
はっきり言って海のナブラ状態!!ミノーを投入できれば喰ってきます!!
お次も↓

今度はいいサイズでした~!!
��0アップのグッドコンディション。
やはりアユについているバスはみんなコンディションが良いですね~!!
釣っていて気持ちの良い釣りですね。
そしてそして↓

今度もサイズアップ~!!
ミノーを引いてくるだけでこんなサイズが引っ手繰ってくるんですから、最高です!!
ただ巻きですからね。誰でも釣れますよ~!!


っということで本日はミノーパターンがはまった良い感じの1日でした。
沢山釣りすぎて、指先はボロボロ・・・。嬉しい悲鳴って感じですね。(笑)

近藤さん、本日は大変お疲れ様でした。
雨にも打たれず最高の釣り日和でよかったですね。
釣果もいい感じでしたし。
次回は頑張ってもっと釣りましょう!!
本日は本当にありがとうございました。


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。