2009年10月4日日曜日

10月4日琵琶湖ガイド。

本日は石川さんが遊びに来てくれました。
今日も朝一はトップウォーターゲーム展開。
アユボールに付くボイルフィッシュを狙い撃ち作戦。

今日は「レッドペッパー・ジュニア」「レッドペッパー・ベイビー」でイレグイ。
やっぱり「レッドペッパーシリーズ」は完全に捕食に対応したルアーですね。
喰い方が全然違います!!
午前中は北湖でイレグイを楽しみ、午後からはサイズアップを狙って南湖勝負。

インサイドのシャローウィードに狙いを絞り「ワンナップシャッド」をテロテロ引き。

っといきなり石川さんに40アップ!!
インサイドのほうが今の時期、水質がいい感じ。エリアさえ見つけてしまえば
いい釣果が期待できそうですね。

ちょっとサイズダウンしましたがこれまた「ワンナップシャッド」でグッドサイズ!!

これまたちょっとサイズダウンしてしまいましたが水面で喰ってくるので
バイトは強烈!!楽しい釣りです!!
そしてラストは↓

今度はサイズアップの45アップです!!
これまた「ワンナップシャッド」で。

ということでスーパービッグこそ出なかったものの、1日通していい釣りが出来ました。

石川さん、本日は大変お疲れ様でした。
天候もよく、過ごしやすい1日でいい釣りができて良かったです。
数も沢山釣れましたね!!
次回はサイズ狙いで行きましょう!!
本日は本当にありがとうございました。

ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。