2009年10月3日土曜日

10月2日琵琶湖ガイド。

本日はケンジさんと大和さんが遊びに来てくれました。
がっ・・・、朝からあいにくのどしゃ降り・・・。
でも、トップウォーターゲームにとって、雨はプラス要因。
ということで「レッドペッパー」・「レッドペッパー・ベイビー」・「ベントミノー」
「プロップペッパー」
そして「現在開発中のマル秘水面系ハードルアー」
どんどんローテーションしていくと↓

早速、大和さんの「ベントミノー」でイレグイショーの始まり!!
ケンジさんもイレグイ!!

今の琵琶湖のアユにジャストサイズの「レッドペッパー・ベイビー」
まさにマッチザベイトですね!!
ホント良く釣れるトップウォーターゲーム。

ケンジさん、フェイバリットルアーの「レッドペッパー・ベイビー」で釣りすぎですねぇ!!(笑)
管理釣り場にいる感覚にさえなってしまうほどのイレグイです!!

大和さんに「開発中のマル秘水面系ハードルアー」で釣ってもらいました!!
誰が使っても同じような効果があるので期待してくださいね!!

そして午後からはサイズアップを狙って南湖勝負。
シャローでフィーディングモードになっているバスを狙い↓

きました~!!
大和さんの「ワンナップシャッド・6インチ」で45アップ!!
この時期のこのサイズは貴重なサイズですね。
そして連続ヒット↓

またまた大和さんに40アップ!!
「ワンナップシャッド・6インチ」いい感じですねぇ!!

そんな感じで本日はどしゃ降りのなか、沢山釣れました。
ケンジさん、大和さん本日はどしゃ降りの中、大変お疲れ様でした。
いやぁ~、ホント、イレグイでしたね!!
スーパービッグこそ出なかったもののトップで沢山釣れたので良かったです。
次回はスーパービッグ狙いましょう!!

本日は本当にありがとうございました。


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。