2009年10月30日金曜日

遠賀川。

エリート5のプリプラクティスのため、九州・福岡県にある遠賀川へ。
昨年のTOP50戦から約1年ぶりの九州。
関門海峡を渡り、いざ上陸。

やっぱり九州は暖かいですねぇ~!!
昼間は半そででも大丈夫なくらい。
河口湖や桧原湖での寒さはなんだったの??っと思ってしまうほどです。

遠賀川での名所?筑豊線のレンガの橋げた。
釣りしていてホント、雰囲気のいい大好きなフィールドですね。
がっ・・・。肝心の釣果のほうは・・・。
はっきりいって今まで経験していた遠賀川とは程遠い釣れ具合。(涙)
とりあえず、徹底的に魚探がけ作業し頭の中を遠賀川に切り替え。

やっぱり川だけあって以前来たときより地形が変化していて、ちんぷんかんぷん。

激渋の中の1匹。
試合では必ず貴重な1匹になることは間違いないでしょう。

今週いっぱいプリプラクティス可能日。
出来ることはすべてやるつもりで頑張ります!!