2008年1月11日金曜日

新作続々!!

先ほど、ちょっと私用で相羽プロのところへ。
すると、思わぬ収穫が!!

今年の春、ティムコから出る新商品を数点、頂いちゃいました。
その注目の新商品をここで紹介します!

��つ目は昨年のTOP50・弥栄ダム戦で相羽プロがキッカーフィッシュを
キャッチし話題になった新商品。
その名は「ABホッグ」

ありとあらゆるリグに対応してくれそうな形状ですね。
相羽プロはヘビキャロで使用していました。
僕の第一印象はフットボールジグヘッドにラバー無しで
リアクションの釣りに期待大といったところです!


��つ目は、これも発売前から僕が気になっていた
「スーパークロー・ベイビー」

ポークでこのサイズが作れるとはホント、驚きです。
形状も兄貴分であるスーパークローを忠実に再現されていて
活躍すること間違いないでしょう!!
今から使うのが非常に楽しみな一品です。



続いて3つ目は恐らく誰もが驚いたコラボレーションが実現!!
ティムコ×ガルプが夢の共演商品。
その名も「バックスライド・バグ」

この商品はスピニングによるライトフリップに最強ではないでしょうか?
ガルプのマテリアルでこのサイズ、しかもバックスライド。
考えるだけでもワクワクしてきちゃいます!
霞水系や僕の地元・河北潟といったシャローカバーが
多いフィールドに持って行きたい商品ですね!



さらに4つ目の新商品は・・・。
ムシといえばもはやアイバムシ!!というくらいにムシルアーの
代名詞的存在!そんなアイバムシに待望のちびっ子が登場です。
その名は「アイバムシjr.」です。

この商品はもはや説明不要ですね!!
ノーマルとジュニア。サイズ違いが出来たことで
完璧なムシパターンを展開できますね!!
今年の夏は「アイバムシ兄弟」で決まり!!



さらに新商品は続きますよ!!
��つ目は僕自身、1番衝撃的で気になってしょうがない商品です。
気になるその名前は「シェイキーワーム」です。

一見、普通のストレートワームと思ってしまいそうですが
この形状はもはや反則!?とも思ってしまうほど
釣れる要素を集約した形状をしています。
細かい説明は釣ってから詳しく説明したいとおもいます。



さらにさらに!!
って、さすがにこれ以上は出せません。(スイマセン。)
気になる方はフィッシングショーで見れるはず!?
乞うご期待ですよー!!

僕も新商品が沢山あって釣りに行くのが楽しみでウズウズしています。
��つ1つしっかりと使い込んでいき、その度にブログにてアップしますので
お楽しみにしていてくださいね!!