2008年1月27日日曜日

新製品「ABホッグ」

今日は新製品「ABホッグ」を紹介。
形状も変わって以前のものより、ボリュームアップして
針もちもさらにアップしています。

北的な使い方は針もちがいいので
「1ozのマット撃ち」をはじめ
「オールラウンド的なテキサスリグ」
「ヘビーキャロライナリグ」
「ヘビーフットボールジグヘッド」
今や琵琶湖で欠かせなくなった
「スイミングラバージグのトレーラー」
ノーシンカーバックスライドをいかした「ノーシンカーフリップ」

探せば、まだまだありそうなくらい汎用性に優れたワームです。

また、フィールドを選ばないワームなので
僕のような全国をトレイルするトーナメンターにとっては
一つのワームで色んな使い方ができる「ABホッグ」
非常に重宝すること、間違いなし!!

それに付け加え、今までに無い強烈な臭いも
加わり、可能性を秘めたワームに仕上がっています。

さらには細かい部分まで追求され
腕の先までティムコのノウハウが取り入れられてます。

おそらくこれが最終プロトで決まりだと思いますよ。
もちろん、フィッシングショーで展示されますので
楽しみにしていてくださいね!!