2012年11月1日木曜日

打ち合わせと釣り。

早いもので今日から11月に突入ですね。

そんな本日はティムコ・フィッシング部、S部長と打ち合わせを兼ねた釣りです。
琵琶湖での釣りは初めてということで責任重大。。

まぁ~、メインは打ち合わせなので、バスボートの上でも喋りっぱなし。。

S部長とは、ゆっくり話す機会は初めてだったのですが
今後の方向性を軸としたアドバイスも頂き、色々と勉強になる話が出来て良かったです。


肝心の(?)釣りのほうはというと・・・
とりあえず、いい魚を釣っていただくことが出来ました。。

琵琶湖・北湖らしい美しい魚体の47センチ。

今シーズン、100目釣りの目標を立てている
S部長にとって76種目(確か。違ったらスミマセン。。)となるラージマウスです。
釣ってもらえて良かった~~。。



っと、思っている矢先・・・

南西風の大荒れなマザーレイクに大変身・・・。(大涙)

あたりは白波だらけ・・・、波高1メートル級の大海原。。

最後の最後にヤラカシました。。