2012年7月28日土曜日

7月27日 野尻湖ガイド。

27日は常連の伊藤さんをお迎えしてのガイド出撃。

何年か前に伊藤さんをお迎えした時に虫パターンで大爆釣だったため
伊藤さんをお迎えした時はいつも虫パターンからトライです。(笑)

新発売されたばかりの「シェイキーバグ」「ソフトシェルシケーダー」で回っていくと↓

早速、伊藤さんに45アップのグッドスモール~~!!
新作「シェイキーバグ」がいきなりの活躍です!!

良い感じでガッツリ行ってますな~~!!

続いては↓

ネコリグでもグッドスモール!!
伊藤さんの初卸となったウルトラフィネス「S-TAV61SLJ」に闘魂注入完了です!!

続いて~・・・再び虫パターンに戻すと、早速↓

伊藤さんのTAV-GPが綺麗な孤を描きます。
絵になる写真。

上がってきたのは↓

これまた40アップのグッドスモール!!
そしてこれまた新作「シェイキーバグ」でヒット。

今日は「シェイキーバグ」への反応がすこぶる良いようで・・・↓

時にはこんなサイズも遊んでくれます。。

でも本日はこっちのサイズのほうが簡単に釣れますね↓

これまたグッドな47センチのスモール君。
虫パターン万歳!!

新作「シェイキーバグ」も万歳!!

本日はまだまだ虫パターンは止まりません!!
新作「シェイキーバグ」が止まりません!!

伊藤さんに45アップのグッドスモールが再び登場!!
もしかして・・・「シェイキーバグ」ヤバ過ぎる??

本日はこのカラーがスモールくんの反応が良かったですね!!
それにしても新作「シェイキーバグ」よ~釣れます。

今年の野尻湖には絶対必需です!!


で、ラストタイムはボトムの釣りで↓

「ウルトラフィネスクローラー」のショートダウンショットでグッドサイズ。
いつもの釣りでゲット。

で、〆フィッシュは↓

伊藤さんにネコリグフィッシュ。


やっぱり伊藤さんのときは虫パターンが爆発ですね。
流石は伊藤さん。 野尻湖では完全に虫男ですね。(笑)