2011年12月1日木曜日

巷で噂の・・・。

紅葉が遅れている今年。
ようやく白鬚神社も色づき出しました。。

そんな最近は、巷で噂の某Aリグを試していました。
とりあえず、本物は持っていないので自作で。
何でもとりあえず試してみないと。ってことで。。


使ってみた感じとしては↓

試行錯誤し、いろんなバリエーションで試した結果
やはり5個同時にルアーを投げられるメリットは偉大なんだな。っと実感しました。

ガイド向きでもあると感じたし
なによりバイト数の多さが凄まじい。
とりあえず・・・釣りたいときはコレ。って感じですね。。

このリグに関しては賛否両論、色んな意見があるかと思いますが
「釣りは遊び」なので楽しければアリかなっと思います。

当然、試合では使えませんけどね。