2011年12月12日月曜日

ドリームレイク イベント終了。

��1日は石川県にあるバス・トラウトの管理釣り場「ドリームレイク」にて
イベントが開催された。

当日は小雨交じりの雨が降る悪天候。
さらにはときおりアラレ混じりと釣りをするコンディションとしては
最悪とも言える状況でしたが、沢山の参加者に集まって頂きました。。

参加した皆様は雨が降る中でも集中力を切らすことなく
まるで普通のトーナメントシーン!?かと思わせるくらい白熱してましたね~!!

北陸のバスアングラーの熱さを感じることが出来た貴重な1日でした。。
また、小さな子供さんや女性のアングラーも参加して頂きありがとうございました!!

大会結果はそのうち、北陸バスフィッシング協会「HBFA」のHPに
アップされると思いますのでヨロシクです。。

ちなみに今回は「2匹の長さの合計」で順位を決めるルール。

確か・・・上位3人までは80センチオーバー。つまり40アップを2匹というハイスコア。
前日のヒョウ混じりの雷雨といい、大会当日のアラレといい
最悪なコンディションにも関わらず
ドリームレイクのポテンシャルが色濃く出た大会となりました。

ちなみに僕の記録は参考記録とさせて頂きました。。
確か・・38センチと39センチだったかな??なので2匹で77センチでした。。
でも数は山盛り(20匹以上)釣れましたよ~~!!

価格もリーズナブルなので、釣り人にも財布にも優しい「ドリームレイク」
寒さの厳しい北陸の冬でもジャンジャカ釣れる
まさに「夢のフィールド」のドリームレイク。


大会終了後は事務所をお借りしての表彰式&じゃんけん大会。

日も暮れ、真っ暗になるまで参加して頂き本当にありがとうございました。


ドリームレイクのスタッフの方々、運営に手伝って頂いた方々。
そして、参加して頂いた皆様。

本当にありがとうございました!!

次回も宜しくお願い致しますね~~!!