2011年7月10日日曜日

7月10日琵琶湖ガイド。ロクマル2本登場!!





本日はテキサスマスター・Xさんをお迎えしてのガイド。

梅雨も明け、今年もいよいよサマーパターンへ突入。
カレントのきくエリアでのフリーテキサスで探っていき
��2センチ、60センチを頭に56センチ、55センチ。
なぜかスーパービックはすべて僕にヒット。(涙)

それでもXさんと45アップは何匹釣ったかわからないくらいのテキサス祭りでした。

使ったルアーはすべて「ビックデッドリンガー」のフリーテキサス。
っというか、今日はテキサスしか投げてないし…。(笑)

いよいよこの夏の釣りがハマる時期がやって来ましたね!!
暑い日が続きますが楽しい釣りが出来る季節でもある今の琵琶湖。

サマーパターンがいよいよ始まりますよ?!



7月のガイド空き日は
13日、16日、25日、27日、28日。

お問い合わせお待ちしております。

直通090 1632 4757 北 大祐。