2010年10月9日土曜日

聖地・芦ノ湖取材。

ブラックバスが日本に初めて入った湖。聖地・芦ノ湖にやってきました。。
箱根駅伝でもお馴染みの芦ノ湖。
今回はティムコ動画とカタログ撮影のため、芦ノ湖へやってきました。

実は芦ノ湖で釣りをするのは初めてな僕。

第一印象は自然がいっぱい。魚がいっぱい。(マスが凄い!!)

野尻湖に似ている雰囲気。
ストラクチャーが多いのが野尻湖とは少し違う点かな。。

で!!

芦ノ湖と言えばこの人。この場所。

ご存じ山木一人プロ

普通の人には無い独自の釣りスタイルでいつも感心させられっぱなし・・・。
いつも良い刺激をくれる良き先輩プロです。


気になる芦ノ湖初釣行の模様は・・・


そのうちアップされると思いますので、しばしお待ちを。。


明日からは河口湖でバスプロ選手権。
今月のスケジュールはスーパーハード(死のロードです。。)。毎週試合です。
とりあえず気をつけて行ってきます。。