2010年10月26日火曜日

野尻湖から。

今日は一段と寒さが厳しいですね。。

「木枯らし1号」

札幌では普通に雪が降ったそうですね。
まだ10月なのに・・・今年はどうなっているのでしょう・・・。
つい先日まで夏日だったと思いきや、もう冬支度です。

今年は秋はないのか??

エリート5のフィールドから長野県・野尻湖に移動してきました。。

ロンティー&クロックスで来た僕は完全にやっつけられました・・・。(涙)
寒さをナメてはいけません。。

試合前だというのに・・・気をつけます。。


ちょっとした諸事情で一番館へ来たわけですが
あんまりゆっくりも出来そうにありません。。


木枯らし1号のせいなのか?
今日の野尻湖はゆっくりとした時間が流れています。。