2010年10月14日木曜日

いざ!!1年ぶりの九州へ。

昨日のガイドを終え、夜中のうちに関西を脱出。
新しいクラシック「JBオープンクラシック」の出場のため
眠い目を擦りながら西へと爆走。
��やはり睡魔に負けてしまいました・・・)

会場は昨年のエリート5決戦の地・遠賀川。
急遽、オフリミット(禁止期間)が解除されましたが
ガイドの都合上、予定変更は不可能。

僕の予定では本来、今日が移動日で明日が直前公式プラクティスの予定だったんですけど・・・。
移動日を返上し夜通しで走り、出来れば今日もフィールドに浮きたかったのですが
やはり無理っぽいです。。

でも頑張った甲斐あり予定よりも大幅に早く「壇ノ浦SA」までやってきました。
この大きな関門橋を渡れば九州です。

明日1日のプラクティスとなってしまいましたが
大好きな北九州・遠賀川。
今年最後のJBトーナメント(エリート5に選られれば別。)ですので
思いっきり楽しもう!!