2010年9月26日日曜日

マスターズ野尻湖・最終結果。

マスターズ最終戦・最終日の朝。
今年も野尻湖も今日で最後。

最後の朝は美しい風景。
準ホームレイクと言ってもいい野尻湖。

「マスターズ年間3勝」という前人未到の大記録を前にしていても
全くと言っていいほど気負いもなく程よい緊張感で試合に挑めました。
「今年最後の野尻湖を思い切り楽しもう!!」っという気持ちのほうが強かったかな。。

結果↓

��匹・ウェイインで3200グラム。単日2位。
��匹目を釣った時点で「優勝」の2文字が頭をよぎりましたが
世の中、そんなに甘いものではありません。

上には上がいました。

優勝は「三井潤プロ」
��日間、他を寄せ付けない安定したスコアを叩き出し
見事としか言いようのない完全優勝でした。

プロ登録して13年目の初優勝。
お立ち台での三井プロのインタビューには本当に感動しました。
三井プロ、本当におめでとうございます!!

旧吉野川での大熊プロ。そして今回の三井プロ。
��0年以上続けてきたプロの初優勝を目の前で見れたことを嬉しく思います。
またまた良い刺激をもらいました。。

僕は上出来の2位↓

結果論ですが「あと1匹」という結果。
またまた自分の詰めの甘さが出た試合をしてしまいました・・・。

来週のTOP50・さめうら湖戦では気を引き締めて挑まないと。。


今回の僕の勝負ルアーはこちら↓

野尻湖のド定番キャロワームの「シルクワーム」
それに自身がプロデュースした「ステルスペッパー70S(特別ワンオフのアワビ仕様)」
本気のトーナメントでも活躍してくれる2つのルアー。
今回は本当にこの2つのルアーのポテンシャルに助けられた1戦でした。。

でもって・・・試合後は毎年恒例の↓

みんなでの反省会。
試合が終われば皆、大切な仲間です。
やっぱりトーナメントはこれだから面白い!!


今年最後の野尻湖。

今年も沢山の思い出をありがとう。

やっぱり野尻湖はいつ来ても最高のフィールドです!!