2010年9月25日土曜日

マスターズ最終戦・野尻湖、初日結果。

今日からマスターズ最終戦・野尻湖。
「前人未到の年間3勝」という最大の目標を達成すべく
気合をいつも以上に入れて出撃しました。。

なんとなんと自分でも出来過ぎの3匹・2600グラムで単日3位!!
��匹ウェイイン出来れば。っと思っていただけに上出来、上出来。。

明日、しっかり魚を持ってくれば「優勝」も十分狙える位置だけに
気合が入らない訳がありません。

がっ、そこは魚釣り。

いくら頑張ったからといっても沢山釣れる訳ではありません。

「大切なのはいつもの自分のペースで気負いなくいつも通り過ごすこと。」

なので

明日は今年最後の野尻湖を思いっきり楽しもうと思います。
釣りは楽しくなくてはいけませんからね。

のんびりと普段の自分の釣りをしてきます。